いろいろカスタマイズ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月7日(日)

 

メイくんおはようニコニコ飛び出すハート

 

 

わたしに寄り添ってくれてほんとに愛しいんだけど

 

 

絶対爪出してるからいたいんだよな爆笑

かといってメイは爪をなかなか切らせてくれないから大変ガーン

 

 

でもいいよ

メイくんが寄り添ってくれるのほんと幸せ

 

 

あまっちょメイくんニコニコ飛び出すハート

 

 

こちらはあまっちょてんちゃん

 

 

このおてて

たまらないよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

愛しすぎてやばい

 

 

私が仕事行ってからのてんちゃんはどこかなー

探すと押し入れの上にいました飛び出すハート

 

 

今度は誰かなー?

 

 

ひーこくんでしたーよだれ飛び出すハート

 

 

お風呂の暖簾が届きました

玄関入ってすぐお風呂場付近が見えるのやだなーと思って買ったんだ飛び出すハート

 

 

れちゃんはそこすきだねー

 

 

注文しておいた玄関のプレートも届きました

 

 

そういえば網戸も変えました飛び出すハート

万が一よじ登られても切れないような網戸グラサンハート

シリコン網戸ってのがあるみたいです飛び出すハート

マンション、だんだん自分の好きなようになっていって楽しいです

 

また見ると押し入れの上にいたのはてんちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま