大地を守る会の素敵なお試しセットがやってきた | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年7月2日(火)

 

いつも仲良しのふたり

 

 

一番なかよしだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

2024年7月3日(水)

 

ぱっかーんのしーちゃん(上)とひーこ(下)

 

 

キッチンカウンターにはてんちゃん

 

 

この日は大地を守る会からお試しセットが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでこの値段!

めちゃめちゃお得でした!

 

 

おかんの誕生日前夜

まだ胡蝶蘭はこんなに綺麗に咲いていました

 

 

24時間やってるトライアルというスーパーに買い物に行って

ふとこの味噌が視界に入った

 

 

おかんがよく東海地方がじゃないわたしの友達が来るとお土産で渡してたな

おかんは東海地方が誇る赤みそとして、この味噌が好きだったんだなと

思い出した

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま