愛しいにゃんと蒸し料理 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年6月25日(火)

 

ひーこくん、おはよ

 

 

この顔よだれ飛び出すハート

 

 

もーーどら猫みたいでかわいいなー

 

 

メイくんもぴたっとくっついてねんね

しがみついてくれてるお爪がちょっと痛いのがチャームポイント

 

 

へそてんでねんねのしーちゃん

 

 

わたしが近くを歩いてもこのまんま

安心してくれてるんだなぁ

 

 

かわゆ

 

 

大好きな蒸し器

 

 

隣でごはん炊いて

 

 

最高にうまーーー

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま