SwitchBotがやってきた!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年6月17日(月)

 

SwitchBotのドアロックが届きました!

設定がややこしかったのでSさんにやってもらうことにしたニコニコ飛び出すハート

 

 

夜はチキン、これなんだったかな

 

 

狭いところに並んで寝るれっちゃとしーちゃん

 

 

仲良しですねニコニコ飛び出すハート

 

 

2024年6月18日(火)

 

早速、翌日来てくれたSさんニコニコ飛び出すハート

 

 

玄関の外にはこちらがつきました

カードと指紋と暗証番号で開けることができます

 

 

中にこちらのロックがついていて自動で開きます

時間が経ったらロックもしてくれるので閉め忘れもないです

これで安心してペットシッターさん依頼できるニコニコ飛び出すハート

 

 

ベッドの上でテンの牙ー

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま