激むずの間違い探し | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年6月15日(土)

 

近所の八劔神社

 

 

昔は鬱蒼としていた池周辺が綺麗になってぐるっと歩けるようになりました

 

 

 

風鈴がたくさん飾られてました

 

 

いい音

 

 

しーちゃん、どてーーーん!

 

 

ひーこくん飛び出すハート

隣はてんちゃんだな飛び出すハート

 

 

そのてんちゃん、今度はこちらのベッドに

 

 

てんちゃんの名前の由来は天使のてんちゃんです飛び出すハート

 

 

おててでぎゅううってやってるーキューンキューンキューン

 

 

かわいすぎでしょーー!!!キューンキューンキューン

 
image

 

てんちゃんが上で寝てたからか下に入ってたひーこ

なんてかわいいの

 

 

その横にはメイ

 

 

あらてんちゃんそこにいきましたか

みんなわたしの近くにいてくれてありがと飛び出すハート

 

 

美容院においてある週刊誌にあった間違い探し

むずっ!!!

2個しかわかんない💦

 

 

この日は映画観に行きました

 

 

観に行ったのは「からかい上手の高木さん」

アマプラでドラマ観てから行ったんだけどめちゃめちゃよかったー!

ちなみにアニメの存在は知ってたけどアニメはとん挫した

アニメもドラマも中学生で終わっていて、この映画はその10年後のオリジナル

高橋君ってほんとかわいいよな飛び出すハート

ちなみにブルーピリオドも高橋くんでてたけどやっぱりよかった

 

 

最初、貸し切り?ってびびったけど

最終的に3人でしたー

よかったよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま