引越翌日のにゃんたち | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年5月28日(火)

 

昨日4時半頃寝てやばいかと思ったけど、

テンション高すぎて全然大丈夫でした

ぱっと目が覚めてにゃんはどうか?と確認すると

隣でひーこくんねんねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんてかわいいんだ!

なんにも動じず熟睡してるー!

 

 

下にもいるー!

 

 

てんちゃんだー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

れっちゃはここにいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

2024年5月29日(水)

 

整理してる先から入るんだからよだれ

 

 

てんちゃんまでよだれ飛び出すハート

 

 

興味深々

 

 

一人用ベッドになかよくふたり

 

 

てんちゃんと

 

 

メイウィン

 

 

てんちゃんとメイくんですニコニコ飛び出すハート

 

 

れっちゃもすっかり安心しきって
っていうかれっちゃは最初から全然大丈夫だったな
すごいなれっちゃはニコニコ
野良猫だったのにうちに来た瞬間から家猫みたいになった
天才だとおもう

 

 

メイの顔ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この顔よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

愛しすぎる

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま