ぱっかーんのメイと、こてんするかな?のてんちゃん | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年5月20日(月)

 

ゆでたまごにはまったので殻がするりと向けるグッズほしいなぁとダイソーに見に行った

 

駄菓子菓子、結構場所取るな、、、(今ミニマリスト目指してるので極力買わない生活を心がけている)

 

ひとまず買うのをやめておいた

 

 

こんな告知が

 

包丁は研いでるけど簡単なやつで研いでて、ちゃんと研石でやってもらいたいなと思った

 

 

ゆるキャン3のリンちゃん

やっぱり違和感

ゆるキャン1から入ったので原画に近いんだろうけど、やっぱり見慣れたリンちゃんが好きだな

 

 

台所に置くテーブルは何がいいかなと思っていろいろ見ていた

このぐらいならすぐしまえるし軽いしいいかな?

買わなかったけど

 

 

和室対策に何か敷かなくてはと思っていたけど、この芝生みたいな絨毯シーヴァにすることにしたニコニコ飛び出すハート

Amazonの方が安いのでAmazonでポチりましたグラサンハート

 

 

台所のライトは何かおしゃれなのにしたいなー

何にしよっかなってみてるときが一番楽しいですね

 

 

マヨネーズを作るのにブレンダーがあるといいよとめりたに教えてもらって買おうかなと思い見てみた

他にもあるだろうからすぐに買うのはやめよう

とりあえず買うのをやめておいた

(まさかめりたから誕生日プレゼントで超絶かっこいいブレンダーをもらうことになるとはこの時は思いもしなかった!よだれ飛び出すハート

 

 

さて、この子は誰でしょうか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

メイくんでしたー!!!よだれ飛び出すハート

 

 

こちらの動画にはパッカーンのメイと、こてんするかな?のてんちゃんとどてんのひーこがうつってますグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

そして、ふと気づくと空き箱に入ってるてんちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

よだれ

 

 

なーーんてかわいいんでしょよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま