霧藻ヶ峰♯3 中編:JAZZが心地よく流れる霧藻ヶ峰小屋に癒されました❤  | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年5月18日(土)

 

 

11:50 霧藻ヶ峰(1593m)

 

山頂とうちゃこ!した続きです

☆▲❤♯、どこまで行けたかは霧藻ヶ峰でしたー

 

山頂にある小屋から心地よいJAZZが流れていました

 

 

ととは4年前にここに来て病気になった話しをたらこの小屋番のおじさんが

頑張れと励ましてくれて杖をくださったそうですニコニコ飛び出すハート

 

 

小屋の上部に設置された棚にこちらのCDプレーヤーが置かれていました

小屋のおじさんが音の良さを選び抜いて思いきって買ったCDスピーカーだそうですニコニコ

値段忘れたけど結構な値段がしてましたよ

 

 

いい空間だねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

心地よいJAZZがよいスピーカーから流れ、更にこの小屋全体が反響して更に良い感じになっていました

 

 

外にジュースがいっぱい売っていました!

 

 

 

宿泊の部屋も見せていただきました

 

 

ととは外のベンチで無線運用開始

 

 

ベンチから見る小屋

右側がカフェになっています

 

 

小屋の中から見たカフェ

 

 

私は珈琲をいただきました

 

 

めりたはビール生ビール

珈琲は竹に入って葉っぱもそえられておしゃれでした飛び出すハート

 

 

無線運用もばっちり

 

 

 

小屋番さんがまた写真を撮ってくれました飛び出すハート

 

 

おじさんが何回も撮ってくれました

 

 

笑顔が足りないよーって促してくれてありがとう飛び出すハート

 

 

めりたが作ってくれたお弁当をベンチで食べましたニコニコ飛び出すハート

 

 

おいしいお弁当ありがとう!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

おにぎりとめりた飛び出すハート

 

 

小屋番さんと一緒に写真を撮っていただきました飛び出すハート

 

 

おかんの話も聞いてくれて優しい小屋番さんだった

また会いたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま