おかんの家計簿 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年4月25日(木)

 

おはようひーこくん

ひーこと二度寝したいけど、今日は待ちに待った

プラスチックと不燃ごみの日!!!

 

 

ちゃんと全部持ってってももらえるか心配で見守ったよだれ

無事、全部持ってってもらえてよかった!!!

 

 

いろいろ整理していたらおかんの家計簿が出てきた

私が大日岳に行った時の時間とかまで書いてくれてたんだなぁ

 

 

てんちゃんの病院に行ってもらった日のことだ

 

 

18金のネックスレスを売った日のことや

他も覚えてる

 

 

ハッピーバースディーって書いてくれてる

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

8月22日のことも

一緒に感動したね

 

 

霞沢岳に行った日のことも

本当にいつも応援してくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま