デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章 | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年3月28日(木)

 

南部鉄器でトーストを焼くのに、

切れ目を入れてより喫茶店みたいなトーストにしてみましたよだれ飛び出すハート

大成功です

 

 

もちろん目玉焼きも焼いてラピュタ飯にしましたよよだれ飛び出すハート

 

 

お風呂の天井もなくなり、乗ってた笠みたいなのもどこかに行きました

 

 

しかし湿気でなったんだろうなぁ

木の壁が紙みたいになってる驚きガーン

 

 

ボロボロ

 

 

しーちゃんとまったり

 

 

夜はデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを観に行きました

現代を風刺しているぞっとするアニメでした

作者はすべてにきづいている

そう感じた作品でした

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま