フォルくんのノーマルタイヤ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年3月23日(土)

 

フォルくん、スタッドレスからノーマルタイヤにチェンジ

 

 

2023年の5月に新車で来たフォルくんニコニコ

スタッドレスのために買った純正の中古ホイールには

運よくまだまだ使えるシーズンズタイヤがついていたので

買ったときのタイヤは使わずにとっておき中古を履いていた飛び出すハート

 

 

冬が来てその中古ホイールには新品のスタッドレスタイヤを装着

 

 

春が来てついにフォルくん、本来のホイールを履く季節がやってきた!

 

 

じゃーん!

これがフォルくんの元々のホイールですよ!

ブラック塗装でかっこいいでしょニコニコ飛び出すハート

でも中古で買ったホイールもブラックでお似合いだったニコニコ飛び出すハート

 

 

ガソリンスタンドで待ってる間みてた雑誌に載ってたレシピ

前は絶対こんな雑誌は見なかったのになー

 

 

おいしそう

 

 

 

どれもおいしそう

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

トライアルでこちらの軽量カップを購入しました

 

ガラスにすればよかったと後悔驚き

 

 

木べらも購入ニコニコ

 

 

 

夕方はてんちゃんを病院に連れて行きました

昨日きづいたんだけど、てんちゃん耳たぶのあたりに湿疹できてた

 

 

 

私がいなかったからストレスだったかな

ごめんねてんちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

優しい先生に診てもらいました

 

 

 

お爪も切ってもらいました

先生はやくて上手だねー

 

 

おりこうさんのてんちゃんでした

 

 

夜はまーくんとごはん

 

 

しゃぶしゃぶー

 

 

食べ放題!

 

 

 

 

いっぱい食べれていいですね!

はじめてきたけどよかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

野菜や一品モノもあってよかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

またしゃぶしゃぶ来てみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま