南部鉄器の卵焼き器で卵焼きを焼いてみた | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年3月12日(火)

 

南部鉄器の卵焼き器で卵焼きを焼いてみました

 

見た目汚いけど驚きガーン

 

 

中もこんなだけど爆笑

うまいっ!

 

 

味噌汁も下手なりに作ってみた!

シンプルにごはん味噌汁、卵焼きだけでも十分

あ、これはお昼

これにプラス納豆が幸せって感じですニコニコ

 

 

この日は冷凍しゅうまいがあったのでそれも食べました!

めりたに「しゅうまい作ったの?!」って驚かれたけど

まさかーー!!爆笑

そんな高次元な芸当はめりたじゃないんだから無理よだれ飛び出すハート

 

 

この頃から不思議なことが

今まで人間の食べ物には全く興味のなかったうちのにゃんたちが

やたらとくんくん匂いを嗅ぎに来る

特にれっちゃ

テーブルにまで上がるようになった

何もしなかったわたしが何か作ってるから気になってる?爆笑

 

 

この日は素敵アイテムがいっぱい届きました!

どれも毎日愛用してますよ

特に味噌汁のやつはお気に入り

 

 

またハンバーグ作りました

 

 

めちゃうま

ソースを作るのも楽しい

にんじんの甘いやつはうまくいかなかった

っていうかブロッコリースーパーストラウト食っときゃいいって思ってる時点でまじでレベル低いけどお許しをよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま