フォルくんに無線を取り付けました! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年2月28日(水)

 

おっとりてんちゃん

 

 

てーーんちゃんょ🎵ハート

 

 

ひーこほどではないけれどあまっちょのてんちゃん

ふにゃぁと泣くかわいいてんちゃんハート

 

 

おめめが綺麗

 

 

おめめまんまるハート

 

 

またおかんに旅行の案内が来ました

 

無料ツアー

 

おかん、行ったかな?ニコニコハート

 

 

ひーこがあまっちょしてきました

 

 

この顔よだれ

 

 

ハート

 

 

ご満悦のひーこ

 

 

大好き!!!

 

 

この日は服の修理?を頼んでいたお店に取りに行きました

 

 

あ、お直し、だね

 

 

越後駒ヶ岳ですっころんだ際、枝が刺さって穴があいちゃったんです

メリノウールで高かったのでかけつぎという方法でお直しを依頼しましたニコニコ

見た目はこんなもんになっちゃうけど、素材重視なのでどうでもいいです

 

 

夜はフォルくんを引き取りに行きました

 

 

おおお!

アンテナがついてるー!

 

 

ルーフレールにつけてもらえました

 

 

配線が雨がつたわないように綺麗にやってもらえましたハート

 

 

そしてここにぴったりおさまっていました!!

今までで一番シンデレラフィットだったみたいです!

 

 

マイクもここにクリップを差し込んだだけで装着できる感じにしてくれた

運転する際じゃまだったのでこのあと運転席シートの下にただ入れておくだけにしました

 

 

こはるBASEのほりえ板金さん

 

https://twitter.com/gifuyj130koharu

 

 

綺麗にやってくださりありがとうございました!!!

 

 

まだ免許状が来ていないので発信はできませんが受信は問題ないので聞きながら帰ることにしましたハート

 

 

こちらのお店とってもおすすめです!!!

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま