むにゃむにゃかわいいひーこ! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月14日(木)

 

おはようしーちゃんニコニコ

 

 

れっちゃおはよ

 

 

半分おこたに入ってかわいいれっちゃ

 

 

ぬくぬくしてくださいニコニコハート

 

 

出勤前、ドライヤーかけてると絶対足の上にくるひーこたん

 

あまっちょで愛しい

 

会社行きたくなくなっちゃうなぁ

 

 

てんちゃん、会社行ってくるよー

 

ひなたぼっこしててねハート

 

 

おめめキョロキョロ

 

かわいいてんちゃん

 

おててはぐっぱー、ぐっぱー

 

 

ぐっぱーがかわいいてんちゃん

 

 

いってきますハート

 

 

この日はおとんが使ってたカセットテープが壊れたのですがラジオは使えるのでジモティーに出しました

 
すぐに貰い手が決まってよかった

 

 

どなっちが送ってきてくれた珈琲をゆっくり飲みました

 

京都の後、体調悪くなったときにビタミン剤などと一緒に送ってくれたのです

 

いつもありがとうハート

 

 

にっぽん百低山ではこの間登った金剛山がやってました!!!

 

 

懐かしの富田林!!!

 

これはいつもの反対側だな

 

 

もう馴染みの富田林

 

 

この間とととめりたと登ったばかりの金剛山

 

これは桜が綺麗に咲いてる時期みたい

 

そんな時期もいいなー

 

 

年間50万人も登るんだ!

 

 

 

途中ですれ違ったこのおじさん、やらせっぽいなーって思ったらやっぱりまた山頂で出てきた!!!爆笑

 

 

57年間登ってる人で一番金剛山登ってるおじさんだったかな???

 

1万7千156回だって!!!!

 

もうほんと、そこまでいくと絶対全ての小石とも友達だと思う!

 

 

遠く六甲山

 

ピーエルタワーもよく見えるハート

 

 

 

ふとんでむにゃむにゃするひーこ!!!!!!

 

なんてかわいい子!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま