大谷翔平おめでとう!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2023年12月11日(月)

 

おはようメイたんハート

 

 

ひーこはすぐ隣

 

その奥にしーちゃん

 

 

この日は大谷翔平が史上最高額でドジャースと契約しました!!

 

 

大谷翔平大好きのおかんも喜んでることでしょう飛び出すハート

 

大谷翔平の夢がドジャースで叶いますようにハート

 

 

 

 

2023年12月12日(火)

 

出勤するわたしをじっと見つめるメイウィン

 

すぐ帰ってくるよニコニコキューン

 

 

夜はタオルを閉まっていたらすかさず引き出しに入ってきたひーこ!!!

 

もうなんでも一番にやるんだから!!!

 

 

つづいててんちゃんも様子見にきましたよだれ

 

 

あれれーてんちゃん!やんちゃぼう!!!

 

 

撮っておいた徹子の部屋を見た

 

徹子、トットちゃんのお父さん役をしたすごい有名らしいバイオリニストが出演していた

 

 

すごい音色

 

徹子はお父さんを思い出していただろうか

 

目に涙を浮かべていた

 

 

わたしのところでちょこんとするしーちゃん

 

 

綺麗なおめめ

 

 

ねんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま