おかんの誕生日ランチ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

 2022年7月13日(水)

 

お昼はおかんの誕生日のお祝いに梅の花にランチしにいきました飛び出すハート

 

 

 

 

涼しげ

 

 

 

 

個室で落ち着けます飛び出すハート

 

 

 

 

梅ランチ飛び出すハート

 

 

茶碗蒸し

 

 

卯の花

 

 

豆腐サラダ

 

 

いももちみたいなの

 

 

奥から湯葉揚げ、生麩田楽

 

 

名物とうふしゅうまい

 

 

追加で頼んだかにしゅうまい

 

 

鰻セイロ

 

 

湯葉吸物

 

 

黒蜜きなこアイス

 

 

 

 

貴祥窯2

 

お世話になりました

 

 

梅の花はゆっくりできていいですね飛び出すハート
 
 

 

 

 

猫しっぽ猫あたまおかんお誕生日おめでとう!!!ずっと元気でいてね!!!黒猫しっぽ黒猫あたま