MacBook | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

我が家にMacBookがやってきた

 

 

iPhone大好き

 

AppleWatchもお気に入り

 

AirPodsもめっちゃお気に入り

 

Apple大好き

 

だけどずっとWindowsを使ってきた

 

よく考えたらパソコン、Macにするっていう選択肢があったよな

 

なんかMac持ったら、すごい動画や音楽を創らないといけない気がしてくるけど

 

とりあえずは普通に使ってもいいよね

 

箱だけですごい嬉しかったけど、箱開けてこの美しさが目の前に現れて

 

想像以上に感動

 

 

いろいろと操作がWindowsと違いすぎてまだ戸惑ってるけど

 

GoogleChromeとSafariなど確認OK

 

Passwordも補完完了

 

iPhoneとの連携も完了

 

Kindleもとても見やすかった

 

そして重要な動画視聴に関しては

 

AmazonPrimeビデオで確認してみて驚愕!!!
 
映像が綺麗で
 
音がとてつもなくいい!!!
 
噂では聞いていたけれどあまりの凄さに思わず富士通FMVと比較してしまった
 
これは車中泊が楽しみになる〜
 
鬼滅の刃の「ヒノカミ」の回をまだ観ていなくて先を観るのを楽しみにしている場合は観ないでおいてください
 
すでに見たことある方、別に見てないけど見ちゃっていいって方はぜひ見てみてください

 

 

何度見ても泣けるな

MacBook、大事に使うぞ!