アルバムのタイトル | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

iphone の写真のアルバムの真ん中にね

 
メモリーってのがあるの
 
そこみたら
 
iphone が勝手にアルバム作ってくれてたのね
 
これ、
 
うんうん、
 
この日関市行ったー
 
なつかしー
 
{F5D35E13-0DA2-404D-BAF9-D41528C6B429}

で、次をみてうけた
 
『気の向くまま』
 
にゃるwww
 
たしかにこの日はあちこち移動しながら写真撮ったからこういうタイトルつけるのもわかるー
 
{630FBBBB-1F7D-42E6-959F-BD681BDD1FEB}
 
そして次をみてふきだした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
『四本足のお友達』
 
{404F242E-2546-4C36-BFF6-D9CD45702FEF}
 
チャンチは確かに四本足です爆笑
 
でもなんか四本足って違和感あるけど
 
でも四本足のお友達には間違いない
 
{4A2D10D9-EB2C-4B55-BE9E-30A59A17A51A}
 
ハルも四本足に認定された!!!
 
四本足のお友達!!!
 
{807CB628-5CE2-4A9E-98AA-3BAF8C9C6D22}
 
お友達というか家族だけどラブ
 
iPhoneの賢さにおののいたのでした
 
{031D8E9F-20D3-4010-A8CF-CFD312F16505}
 
しかし四本足のお友達ってすごすぎだよなぁ
 
きみちゃんのiPhoneやもんちゃんのiPhoneにもこのタイトルのアルバムあるかなぁ爆笑
 

おしまい