もう限界!!! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

限界なのでつ。

そもそも最初から。

デザインだけ気に入ってよく考えずに買ってしまった私が悪い。

富士山の時も!

$supercalifragilisticexpialidocious earthians plus me

御嶽山の時も!!

$supercalifragilisticexpialidocious earthians plus me

白山の時も!!!

$supercalifragilisticexpialidocious earthians plus me

ついこの間の御在所岳ん時も!!!!!

$supercalifragilisticexpialidocious earthians plus me

私は
いつも
びしょれだった。。。

ともみっきぃが白山の時に言っていた。

「快適~ラブラブ

やっぱり

ゴアテックスって

すごいんだ。キラキラ

去年ずっと我慢してきたけど、

この間の御在所岳で

汗なのか浸透してきちゃってんのかわけわかんなくて

とにかく無駄に暑いし。

濡れてるせいで少し休憩しただけで夏の低山なのにぶるぶるするし。

今年のアルプス縦走、こんな装備で大丈夫か?

ってことで

再来週の富士登山に向けてレインウェアを新調したでつ!

モンベル!!!

人生初ゴアです!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

美しい造り。キラキラ

職人の心意気が伝わってくる一品!キラキラ

$supercalifragilisticexpialidocious earthians plus me

前回はジャストで買ったせいで

フリース着ただけでぱつんぱつん。

パンツもちょっと岩場で足あげたらつんつるてん。

最悪でしたので教訓を得て今回は大きめでラブラブ

着ていないかのように軽いモンベルのトレントフライヤージャケット。

ちょっと寒い時にウインドブレーカーとしても使えそうです。ラブラブ

登山は晴れの方がそりゃ好きだけど、

雨の日のキラキラした山も好きなので

これからはこのウェアで快適登山したいと思います。ラブラブ!