食べ過ぎちゃった | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

大好きな藁やへラブラブ

またしても食べ過ぎちゃったにひひ

蟹のトマトクリームパスタおいしかったなぁ。

ここのピッツァはもちもちでおいしい!


デザートまで。


最低なことに、財布を持ってくのを忘れてしまった。

昨日、温泉バックにいれたままにしちゃってた。

ひろ、お財布忘れてっちゃってごめんなさい。

今日はいろいろ話聞いてくれてありがと。

いつも、ありがと。ラブラブ




Android携帯からの投稿