スペシャル・インタビュー Part.4 | アヴリル・ラヴィーン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スペシャル・インタビュー Part.4

■最近ハマっている、新しいファッション/メイク/小物などのマイブームはある?
最近は黒のスキニー・ジーンズやレザー・ジーンズ、ヒールやビンテージTシャツにハマってるわ。

■日本で行ってみたい場所、やってみたいこと、などは?
日本では買い物するのが大好き!渋谷の109にいつも必ず行くんだけど、すっごく楽しいの。あそこの服は素晴らしいわ。私が好きなタイプの服で、すごくユニークなものがたくさんあるわ。私がアビー・ドーン(アヴリルのファッション・ブランド)のデザインをする時は、東京のファッションからインスピレーションをもらっているわ。世界中で東京だけが私がショッピングをするところなのよ。

■ショッピング以外に日本で好きなものはありますか?
おスシと、あと和太鼓が好きよ。それに日本を歩きまわって、私が住んでいるところと違う雰囲気を楽しむのが好きだわ。だって日本のカルチャーって、カラフルで明るくて楽しい感じがするから、歩いて見ているだけで楽しいわ。

次回は、彼女の趣味や好きな食べ物について語ってくれました♪
お楽しみに!




☆アヴリル・ラヴィーン日本オフィシャル・サイトはこちら
☆アヴリル・ラヴィーン日本公式twitterアカウントはこちら
☆アヴリル・ラヴィーン日本公式LINEアカウントはこちら