アヴリル待望の新曲「ネヴァー・グローイング・アップ」のビデオ完成!レコチョク史上初の記録も! | アヴリル・ラヴィーン オフィシャルブログ Powered by Ameba

アヴリル待望の新曲「ネヴァー・グローイング・アップ」のビデオ完成!レコチョク史上初の記録も!

この秋に発売が予定されているアヴリル・ラヴィーン待望のニュー・アルバムからのファースト・シングル「Here’s To Never Growing Up | ネヴァー・グローイング・アップ」のミュージック・ビデオが、遂に完成しました

設定はハイスクールの卒業パーティアヴリルは、“わたしは高校の卒業パーティに行ったことがなかったから、このビデオで初めて卒業パーティを経験できて、とっても楽しかったわ!それにバカ騒ぎもできて、最高の撮影だったわね!”と笑顔で語っていました

なんとビデオ後半には、デビュー当時の大ヒット曲「スケーター・ボーイ」や「コンプリケイテッド」のビデオを思わせるボーイッシュなスケーター・ルックでアヴリルが登場し、さらにスケートボードで高校の廊下を軽快に滑ってゆくシーンも


当時のビデオ?と見間違えるほど、若くてかわいいアヴリルにびっくり
さらに"永遠の友情“を誓う友達ソングでもある歌詞にふさわしく、デビュー当時のバンド・メンバーも登場するから、ファンにとってはたくさんのサプライズが随所にちりばめられたウレしいビデオになっています

現在大ヒット配信中の「ネヴァー・グローイング・アップ」は、レコチョク洋楽ポップス週間ランキングの1位(4/24-30)を獲得しましたが、その同週の同チャートのトップ20内に、アヴリルの楽曲がこの新曲を含め5曲チャートインすげ~

これはレコチョク史上初の快挙で、10年以上たっても変わらぬ人気と実力を誇るアヴリルならではの大記録2011年の大ヒットアルバム『グッバイ・ララバイ』に続く待望の通算5作目となるニュー・アルバムは、この秋いよいよ発売です

■シングル「Here's To Never Growing Up | ネヴァー・グローイング・アップ」 

*iTunes,レコチョクほか配信中! 

*ビデオは6月5日(水)よりiTunes, レコチョクほかで配信開始!



☆「Here’s To Never Growing Up」ビデオはこちら