アヴリル「WTH TV」フランス・ラジオ編 | アヴリル・ラヴィーン オフィシャルブログ Powered by Ameba

アヴリル「WTH TV」フランス・ラジオ編

「WTH TV」シリーズキラキラ


今日は「Virgin Radio」というフランスのラジオ局でのインタビュー晴れ


車では、時差ぼけについて話しているよぐぅぐぅ


「朝5時半まで寝れなくて...9時45分起きぐぅぐぅあんまり寝てないの....叫びでも大丈夫!!」とあせる


そんなラジオのインタビュー映像はこちらから音譜




インタビューでは、最新アルバム「グッバイ・ララバイ」について、


「このアルバムはすごく自分を注いだわ。アルバムの半分は自分で書いて、2曲は自分で初プロデュースしたの!!クリエイティヴの部分にすごく集中できたチョキ書くのも大好きでレコーディングも大好きラブラブ


「そして、ライヴで過去のヒット曲も披露するの!?


という質問に対しては、「もちろん!コンプリケイテッドやスケーター・ボーイはもう9年前の曲だけど、ヒットした曲だし、みんな盛り上がってくれるから、過去の曲も演奏するの大好きなのラブラブ


と言ってますチョキ


日本のライヴも楽しみですね!!!!


*ライヴ情報はこちら から