HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ




上質な保湿成分を贅沢に配合した

低刺激ミニマル処方の生せっけん

敏感肌への優しさを追求した

新感覚のボディーソープです


生せっけんという新しく贅沢なテクスチャー

独自製法で柔らかくペースト化してるから

とろけるクリームみたいでとてもなめらか




泡立てるとホイップクリームみたいになる!

ネットで簡単にふわふわ泡ができるよ






クリーミーで濃密泡だから弾力があって

ストレスなく優しく洗える✨

こすらなくても汚れを落とせるのが嬉しい☺️


香りはほぼないけど、ほんのり甘い感じ


保湿力抜群で洗い上がりの乾燥や

ツッパリ感がないのも最高

その後のスキンケアも捗るよ🤲


赤ちゃん用シャンプーやボディソープに

よく配合される肌に優しめな洗浄成分


そして生せっけんだからこそできる

ウチワサボテンオイルの

上質な保湿成分を高配合していて

ハリのあるもち肌を目指せるよ!


ビタミンE入りのカプセルが

うるおいだけでなく透明感もプラス

みずみずしい素肌へと導いてくれます🎵


これはリピートも検討してみよう😊

顔やデリケートゾーンにも使えるので

気になる人はぜひ試してみてください!







株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中♪