キンレイのお水がいらないシリーズ

京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修の

美味しいラーメン🍜





スープ、麺、具が一つになっていて、

お鍋に冷凍のまま入れて

温めるだけですぐ食べられる!


お水のいらないシリーズはよく食べるけど

めちゃめちゃ時短になるし楽チン

スープと麺と具材が3層になって

凍ってるのも面白い🤣



ラーメン横綱は食べたことがなかったけど
豚骨の濃厚な味わいが美味しい!

豚骨といえばって感じの細麺は

コシがあってチュルチュル🥳

スープとよく絡む

具材は直火焼チャーシューとメンマ

九条ねぎといういたってシンプルな内容👏




私は具沢山が好きだから、

もやしとか玉ねぎも入れて

アレンジして食べてるよ🙌


寒い日にぴったりな暖かいラーメン

調理が簡単だからアウトドアにもおすすめ!

わたしはベランダで食べようと思ったけど

寒すぎるから雪眺めながらゆっくり食べてる




スープまで完食しちゃうくらい美味しい✨


冷凍庫にストックしておくと

お腹すいた時にすぐ食べれるからおすすめ!


なべやき屋キンレイ

提供:なべやき屋キンレイファンサイト 参加中