ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック


韓国の伝統美容で、

よもぎ蒸しっていうのがあるんだけど

そこから着想を得たよもぎ温座パット🌿




自宅にいながら

手軽によもぎ蒸し気分を味わえる


中にはパットとカイロが3袋ずつはいってる

まずはカイロを開けて軽く振る

あとはパットの裏面にカイロを貼るだけ








パットは生理用ナプキンみたいな感じで

下着にくっつけられるよ🙆‍♀️


パットからよもぎのいい香りがする

使われてるコットンも

オーガニックのものにリニューアルされて

肌触りも心地よい💕


デリケートゾーンに直接触れるから

大丈夫かなーと思ったけど、

ふとしたときにポカポカして

身体の芯から温まるのがよかった🤭


カイロ自体は8時間くらい温かいんだけど

使用目安は23時間

長く使いすぎると低温火傷の可能性もあるから

注意が必要です⚠️


これから寒くなってくるし

定期的に使いたい🙂💕




株式会社 グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪