Treat Treat

ピュアスキン ナチュラルミスト



独自技術の低温殺菌法で

防腐剤完全無添加を実現!


エイジングケアに効果的な

美容成分をたっぷり配合した

多機能エイジングケアミスト化粧水だよ😌


 

美容成分だけでスキンケアを作るために、

肌に合わない可能性のある成分を

極力取り除いて完全無添加





だから赤ちゃんから大人まで使える🎶


普通の化粧水としてはもちろん、

メイクの上からも使用OK🙆‍♀️

逆にメイクがしっかりフィットするし

ベタつかないから

そのままマスクつけられるのがいいね!😌


なんかスプレー缶だから

クセで振っちゃうんだけど

まさかの振らないでくださいの文字が🙄





そのままシュッとスプレーすると

ミスト状の化粧水が

上向きでも下向きでも使用OKだから

身体のいろいろなところに使いやすい☺️


ミストだから肌当たりはとってもよくて

しっとりしたお肌に😆🌸







顔だけじゃなく全身ケアにも使えるんだけど

美容成分たっぷりだから

全身に使うの勿体無いって思っちゃう🤣


だから身体に使う時は、

二の腕やデコルテ、背中など

乾燥すると荒れやすいところに

ピンポイントで使ってるよ♪

 


これから花粉や黄砂、pm2.5とか

多くなる季節🥺

そんな時お肌にうるおいバリアが

有るのと無いのでは全然違う!


お肌を守りながらも

汚れをブロックしてくれるのが嬉しい☺️


防腐剤

石油由来成分

界面活性剤

着色料

香料

エタノール

多価アルコールBG

グリセリン


これはすべて不使用🥺✨



気になる方はぜひこちらから

チェックしてみてね♪

天然ヒト型セラミド トリートトリートオンラインショップ

お得な初回限定クーポン🎶
【クーポンコード専用ページ】ナチュラルミスト初回半額