ルドゥーブルプレミアム

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4333202

 

二重まぶた形成化粧品

 






 

もともと二重なんだけど平行二重じゃなくて二重幅も狭いし、

調子悪くなると片方だけ一重になったりして嫌だったから

その一重になっちゃったほうだけアイプチとか使ってた('ω')

 

まぁ主に高校生くらいの時だけどさ

 

そしたらそのアイプチ使ってたほうだけ瞼が伸びちゃって、

今はもう使ってないのに左右で二重幅が異なっちゃって。。((+_+))

 

 

それから二重形成系のコスメはあまり手を出していなかったんだけど


このルドゥーブル プレミアムは、
まず美容に詳しいYouTuberに人気の従来のルドゥーブルに
更に贅沢潤い成分PAC-Naを配合してる!
だから本来のルドゥーブルより更に強い保湿力・引締り・ハリ・弾力・柔軟性に富んでて
持続性や速乾性もUPしている(^_-)-☆

それだけでメイクの時短になるからうれしい~✨

「@cosme第1位」
「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」
「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞」

なんて数々のランキングでも注目されているルドゥーブル(*^^*)
そのプレミアム版は期待しかない✨



こんな感じのパッケージ





きれいなブルーが目をひく(*'▽')


筆がかなり細めだからピンポイントで塗りやすい






使い方は簡単✨

1.生え際に塗る。
2.二重にしたいラインまで全部塗る。
3.乾いたら、目を開ける。


ほんとにそれだけ!

私はもともとの二重線もあるから、そのもともとの二重幅をやや超えたくらいで
塗るの意識したらきれいな二重が作れた!

一重の方とか、瞼が厚めの方はしっかりめに塗ったほうが
あとから崩れにくいと思う(^_-)-☆


二重のりみたいにくっつけるんじゃなくて、
説明が難しいけど、

アイテープが液体になったかんじ!
塗った皮膚の部分がしっかりして、塗っていない部分との境界線が折り込まれる

でももちろん透明になるから、テープを貼っているってかんじもない!
今までの二重用メイク品のいいとこどりってかんじ( `ー´)ノ


説明書もちゃんとはいってる⭐️





テクスチャはサラサラで
メイクの上から使ってもあまり違和感なくてびっくり!
ふたえのりだったら白く浮いたりするしね(/・ω・)/

年齢とともにまぶたがたるんでくるしこれからも重宝できそう!

メイクとかによっても、今日はめちゃくちゃパッチリにしたい!
ってときあるし、使い分けできるね(*´з`)



のり特有のひきつった感とかもないし目を開けても自然だからいいね(^_-)-☆


でも失敗しちゃった!ってときはすぐ綿棒か何かでとらないと
乾いてからじゃ落ちにくいので注意(*_*)(笑)



あと地味にびっくりしたのは、筆にアイシャドウが付きにくい気がする!
なんでかはわからないけど!

まつげ美容液とか使うと、化粧落として使ってるのに
なぜか筆にキラキラがついてるマンだから
これは結構ありがたい('ω')

筆も固まりにくいしね
長く使うなら割とこの辺り大事(*^-^*)



私みたいに、のりで挫折した人はぜひ一度でいいからお試ししてほしい✨
小さくてポーチに入れても持ち運びしやすいよ♪



ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中♪♪