ALL-J

スムースリッチスキンフェイシャルソープ

 


 


先日ご紹介した、

ALL-J スムースリッチスキン クレンジングオイル

https://ameblo.jp/avrillavigne-1006/entry-12385045509.html

 

 

と同じシリーズで、洗顔せっけんです✨

 

このシリーズのクレンジングオイル最高だったなー(*'ω'*)と思いながら開封!

 

 

 

 

ふぉーーーー!!!クレンジングオイルと同じくゆずの香り!!!

大好きです!!!

 

 

でも、クレンジングオイルに比べたらほのかに香る

 

固形と液体の違いかな?

 

 

 

石鹸で香りが強いの苦手。。。。って人も居るかもしれないけど、

ふわっと香るくらいなので気にならないと思う(/・ω・)/

 

よくお菓子とかである人工の『柚子香料』!

って感じじゃなくて、ほんものの柚子こすりつけたみたいな(*'ω'*)笑

 

柚子の香りが好きな人はとってもリラックスできるよ~✨

 



 



洗面所に移動(⌒▽⌒)

専用のネットが付いているので、
とってもきめ細かい泡がすぐに作れて肌に密着してくれる♪



(不器用で片手で泡の写真とれないやつ)







 

この石鹸は、毛穴に詰まった汚れを落とすのに特化しているので、

泡がすごくモッチモチのねばり気のある泡!

 

お茶の実に含まれるサポニンがとろみ泡つくってくれる秘訣✨

 

こちらのシリーズは、日本製の原料にこだわっているので

使う人の肌のことを考えて商品が作られているんだなぁと実感(^^)/

 




私はもっちもちの濃厚な泡を作って、泡パックみたいな感じにしてつかってるよん

 

顔の上にのせて、数分置いて、

軽く30秒くらいくるくると顔全体をマッサージして流すと

毛穴の奥の汚れも落ちてとってもスッキリ‼

 


肌トーンもアップしたような気がする💓

 

 


 

 

 

パラベンフリー / 石油系界面活用剤不使用
合成香料不使用 / 無鉱物油 / アルコールフリー

 

6つの無添加が嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

吸着保湿成分(ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl)が含まれているので、

 

乾燥肌の方でもつっぱらず、洗い上がりしっとりとしたお肌に(^_-)-☆

 

 

 

クレンジングオイル同様、乾燥肌や敏感肌にお悩みの方は

ぜひぜひ一度試してみてほしい♪

 

 







 

 株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪


ブロネットさんのモニターに参加中♪♪