門松晴れ新年あけましておめでとうございます富士山門松

ヒーラーでセラピストの里美ですキラキラ
本年もよろしくお願いしますニコニコ


年明けから大寒波が来ていますが、
お住まいの地域は大丈夫ですか?

路面の凍結や事故などには、十分お気をつけ
くださいね。

 

 


 

話は変わりますが


たとえば、今、やっていることが
なかなかうまくいってなかったり
モヤモヤしていて、
 
「これで良かったのかな?」
「もっと別の道があるのかな?」
 
などと思うことってありませんか?
 
逆に
たとえうまくいってなくても
 
「やっぱり諦めたくない」
「こっちの方向で納得するまでやってみよう」
 
と思うこともあるかもしれません。
 
それでも、良い兆候が見えないと
また不安と迷いのループにハマったり
 
どう行動したらいいのか・・・
途方に暮れることもありますよね。
 

私が以前、イベントで出していた

メニューに

 

未来をリーディングする

 

というのがありました。

 

これは、現時点の状態から

少し先の未来(数か月先から数年後)

にどうなっているのかを霊視するものです。

 

イベントでは

たくさんの方に受けて頂いたのですが

 

受けられた方は

・パートナー(夫・彼氏)との関係を

どうしたらいいか

 

・今の仕事で成功できるか

 

・子どもの就職は決まりますか

 

・あの人とお付き合いできますか

 

・会社の資金繰りで困っています

 

・転職して大丈夫ですか

 

・家族(子ども夫婦)との関係で悩んでいます

 

などなどのご相談をいただきました。

 

お悩みは本当に人それぞれで

一個人としての私が聞いたら

 

「一体それってどうしたらいいんだろう?」

と思うような内容でも

 

この宇宙を創造した創造主に繋がり

その方の潜在意識をリーディング

することで、

必ず最高最善の未来と解決策が

示されます。

 

 

未来って、今の自分の

 

 

思考・選択・行動 の結果なんですよ。

 

 

もし、今現在、悩みや不安、迷いの中にあって

モヤモヤしている方がいらっしゃったら

 

少し先の気になる未来をリーディングして

お伝えします。

 

そして、創造主からのアドバイスや

メッセージをお伝えします。

 

 

少し先の未来を体験してみませんか?

 

 

 

・こんな方にオススメ

 

□AかBかで迷っている方

取り組んでいることがどうなるか知りたい

この恋愛はどうなる?

うまくいってないことをやめた方がいい?

 

 

 

・お客様の声

 

「取り組んでいたことの結果が見事に当たっていました。どうなることかと気を揉んでいたので、とても安心しました」

 

「迷っていた関係をハッキリ決断できました。そして、その後のうれしい展開も教えていただきました。今はとてもハッピーです。ありがとうございました」

 

「〇〇がどう思っているのか聞けて良かったです。これから安心して希望が持てます」

 

 

 

・募集内容

 

未来リーディング60分 6000円

 

 

・支払方法 

お申込みフォームからのご購入

・ゆうちょ銀行または郵便局にお振込(手数料はご負担ください)

 

BASEからのご購入

・クレジットカード(手数料なし)

・docomo払い/auかんたん決済/auWALLET/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払/コンビニ決済またはPay-easy(手数料300円)

・銀行振込(手数料はご負担ください)

 

 

・お申込みはこちら

 

お申込みフォームから

 

 

 

BASEから

https://princess48.thebase.in/items/21771956