akikoからケーキ買ってく?。。。という電話があって

もうブッシュ・ド・ノエルのショコラしかないよ~ショック!

と、言われたので

い~よ、何でもあれば嬉しいよ~ドキドキと返事をして

。。。やってきたのは
avrilのブログ
こんなケーキちゃんでした目

はれれ???

なんかイメージと違うな~。クリスマスケーキ

きっと私の中では枝部分の切り株的なとこが肝だったんだな。


みんなの中でクリスマスケーキのスタンダードってどんな感じなのかな?

イチゴの乗ったヤツクリスマスケーキとかねラブラブ


この切り株のケーキが食卓に現れたとき、

おとぎの国の住人になったみたいで嬉しかったな~トナカイ音譜


ともあれ、今年も大好きな人たちとケーキを食べることが

出来てしあわせドキドキ