ヨガの後、小さな食堂へ。


小さなかわいいお店。

お腹は全然すいてない。

前のお客さんが頼んだらしいココナッツの殻が

テーブルの上に放置されたままだったので

私も何だか飲んでみたくなり、お店の人に注文。





 

 

15000ルピア。

 

大きい。飲んでも飲んでも減らない。

そしてお手洗いには行きたくなるパターン(笑)。


休憩して、モンキーフォレストへ。





 

お猿さんだらけ。

最初はかわいくてテンション上がってましたが

悪さする子もいて、気を引き締めて散策。

 

私はバッグのサイドポケットに入れていた

日本語の地図を取られ、木の上でビリビリに

破かれ、捨てられてしまいましたが、

 

私の前を歩いていた人は

財布を取られ、谷の底に投げ捨てられてました。

 

恐るべし。

 

 

しかし、こんな可愛い顔を見せられると

許してしまいます。

 




罪な奴らです。






最新の旅はこちら