ずっと待ち侘びていたアヴリルさんの7thアルバムLove Suxがリリースされましたー‼︎🎈💕


もう全曲超最高としか言えないし文句の付けようがないんで全曲貼ります笑‼︎

























みなさんはどの曲がお気に入りですか?

自分は先行シングル2曲は勿論、

特にCannonball、Love Sux、F.U.、Break Of A Heartacheが気に入りました★

Cannonballの最初のシャウトで度肝抜かれて鳥肌立ったわ🤘


Dare To Love Meだけバラードですが、後は一貫してポップパンクというのがもうエモすぎるし

20年前にタイムスリップしたかの様な感覚が味わえて幸せです😭今日はこのアルバム以外の音楽聴いてません笑‼︎


自分的にはデビュー作Let Goを超えるぐらい気に入りましたね💿それどころか今年始まったばかりだけど、もう自分の中でアルバムオブザイヤー受賞です🤣


こりゃライブで生で聴いたら発狂間違いなしですわ、日本に来られるのはだいぶ先だろうけど待ち遠しいわ😭


こんな素晴らしいアルバム届けてくれて本当にありがとうを伝えたいです😭なかなかリリースされなくて待ち遠しかったけど待った甲斐がありました!!


アヴリルしか勝たん!!!!🤘