大雪辛いよ(´+ω+`) | のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

日々の出来事等を楽しく残したいです(o^^o)
自由気ままに♪

今年の札幌の雪は酷いえーん

先月の大雪の時も、雪で車が埋まり1時間試行錯誤の上、たまたま居た除雪車の方達に引っ張って貰い助かりましたあせる
本当除雪車の方には感謝ですお願い
この場を借りて、ありがとうございました照れ

そして昨日からのまた大雪ゲロー
もう本当雪いらないDASH!

ニュースの1部をスクショしました。
大きい通りは先週排雪してくれたのに、また道路狭くなって渋滞えーん

裏道も車1台しか通れないから、怖くて通りたくない(笑)
いやーこれ除雪車のお仕事の方達大変えーん
お疲れ様ですあせる



これ車潰れないのかな??(笑)
駐車場のロードヒーティングも間に合ってなく、積もってます。

明日仕事早めに出ないと不安だなぁショボーン

北海道だけでなく、新潟の方も凄いみたですねガーン
雪国の皆さん気を付けなくちゃですねえーん
早く春が来て欲しいですショボーン