あけましておめでとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) | のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

のんちゃんのブログ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

日々の出来事等を楽しく残したいです(o^^o)
自由気ままに♪

またまたお久しぶりになってしまいました凝視
皆さんお元気でしょうか❔

またコロナが流行ってきて嫌になりますね予防
本当いつまで続くんでしょ。。。

去年は猫のぷぅちゃんが6月に16歳で虹の橋に渡りました。
あんなに声あげて泣いたのは初めてかもですえーん
とても甘えん坊で、私の腕枕で寝たり膝の上に乗ってきたりおねがい本当可愛い子でしたラブ
まだまだ寂しいけど、私達の所に来てくれてありがとうお願い






私はと言うと、先月で8年勤めてた仕事辞めましたチュー
いやもうハード過ぎて、ぎっくり腰繰り返すし体が付いてけなくなり(笑)
若い頃とは全然違うあせる疲れ具合も違うDASH!

無職になり暇なので家の整理してたら、去年娘と撮ったプリクラ出てきたニコニコ



娘の顔は隠します(笑)

びっくりマーク今のプリクラの性能に爆笑笑い泣き

加工しすぎじゃないですか驚きはてなマーク

これただ撮ってそのままの状態ですからね(笑)

手描きコーナーでも、付いていけず何も出来ないままタイムアウトになり。

おばちゃんもう今の機械に付いてけない笑い泣き


と、まぁ今年はのんびりスタートで呪術廻戦の映画を娘と観に行き~ゆっくりお正月過ごしました照れ


コロナも本当落ち着いていつもの日常に戻りますように!!

皆様も気を付けて過ごして下さいねあせる