昨日は、断薬後初の診察日でした。

 

詳しい検査結果は、次回のお楽しみですウインク

 

昨日の血液検査の結果は

 

WBC 4.5

RBC 4.45

Hgb 13.6

Hct 40.8

MCV 91.7

血小板 201

でした。

 

先生曰く、まあまだ1ヶ月半だから

 

まだ数値に変化はないよね~

 

そうなんですねショボーンと平静を装い返答はしたけれど

 

内心はドキドキなんですけどね笑い泣き

 

とりあえず、今の所大きな変化も無く一安心でした。

 

次回の通院は4月です。

 

そして、体調はとってもいいです音譜

 

今を満喫しておこうと思ってますらんらん♪

 

このまま、数値に変化が無ければ、うれしいですが・・・キョロキョロ