今期のドラマテレビ皆さんのオススメはどれですか!?




婚カツ!、スマイル、アタシんちの男子…




色々ありますが、私のオススメはコレ!!!





B OSS seiseiseiきらきら





実は今まで見てなかったんだけど、

暇でなんとなーくネットで見てみたらコレが超面白いme!!!





最初は溝端淳平目当てで見ただけだったけどマジ面白くて

一気に3話全部見ちゃいましたにこ(笑)2





淳平がかっこいいのはもちろんだけど、玉鉄も竹之内豊もめちゃくちゃかっこいいにへハート



天海サンもついていきたくなるようなBOSSっぷりだし、吉瀬サンもなんかエロ可愛い感じハート






キャストの良さもさることながら


何といってもやっぱり話の展開が最高かお↑↑





いつも最後にびっくりするような結末が待っていますOK!!!!!!!






まだ見たことがない人はこれを機にぜひ見てみてください♪はーと





ほんとめちゃくちゃおもしろいですよーにこ♪