今日車に乗っていたら

ひゅーっと流れる一筋の光を見ました。




そう、流れ星です☆彡



あまりにも一瞬の出来事すぎて願い事をする余裕ありませんでしたけどね。。。



もし、次また流れ星を見ることができたら今度は何をお願いしようかな。




ソフトボールのコト。将来のコト。

自分のコト。友達のコト。


たくさん叶えたい願いがあって困る。





ちょっと先の話でいうと、

2016年BACK SOFTBALLの願い。

国家試験合格の願い。(かなりリアル笑〃)




その前にあるテストも無事クリアしたいし、失恋で病んでる友達にも幸せになってほしい!

もちろん自分も幸せになりたいし…




それにもう一度、

もう一度だけでいいから佐藤理恵サンのプレーを生で見たい。



なーんて最後のは限りなく無理な話ですけどね。


でも、復帰は無理でも普通に遊びでやってる姿でいいから見たいなぁ。


どうして今年もっと試合見に行かなかったんだろ…




後悔してももう遅いんですけどねー。



今後こういった後悔をしないためにも
来年はON/OFFの区別をしっかりつけ、行動力をもてるようにしなくちゃ!

来年は後悔のない1年にしたいなぁ。