行ってきちゃいましたーはぁと


今シーズン初スノーボード雪だるま




昨日はかなり天気もよく暖かくてすごく気持ちよく滑れましたスマイル♪



まだまだこけてばかりだけど始めた当初に比べたら確実にうまくなってるOK!!




ボードって一生懸命やればやっただけすぐにその成果がでるから楽しいいーハート






そろそろ板とブーツも買いたいなぁキラキラ






で、ボードの後は飲み生ビール




運動した後のビールはほんと格別笑



朝も早かったし疲れていたのもあって皆いい感じに酔っ払ってましたウインク





そして、今日は忘年会にゃリボン





またまたガッツリ飲んでこよーっときらきら