昨日はお寿司屋サン→居酒屋コースドキドキ




炙りえんがわうまーラブラブ!ラブラブ

あん肝にウニ…もうサイコードキドキ




やっぱり実家はイイね得意げドキドキ(笑)



居酒屋では砂肝の唐揚げにもつ煮ラーメン

そしてビールビールラブラブ



この組み合わせヤバイニコニコグッド!



…ってかなり好みがオヤジ臭いー!!(笑)

でも好きなもんは好きなんだからしょうがないパー音符






ひらめき電球家帰ってMステ見て長音記号2

なぜかまだ寝ずに今にいたります。。。



ほんとは長旅で疲れて、しかもアルコール入ってるからすぐにでも寝たかったのにさ…




5時までパソコンとにらめっこ。。。



なぜそんな遅くまでパソコンいじってるかって…

機械オンチなお母さんのせいでなぜか私が年賀状をつくるはめにナッテシマッタからデスショック!ドンッDASH!



てか、機械オンチって遺伝するんですかねショック!ひらめき電球

お母さんほどではないにしろ私も結構な機械オンチ。そのためかなり悪戦苦闘爆弾


5時までかかってなんとか仕上げましたショック!グッド!




つ、つかれたあせる





そして久しぶりにブログ巡りしてたらいつの間にかこんな時間に…



もう疲れMAX


ってコトでもう寝ますべーっだ!あせる

外はもうこんな明るいけど…
おやすみなさーいぐぅぐぅ