藤本索子サンの突然のブログ閉鎖から始まり、
佐藤理恵サン、井上絵里奈サンの引退発表と
先週はレオパファン、ソフトボールファンにとって激動の一週間でした。。。





そんな一週間が過ぎ去り、全てを受け入れ

やっと平穏な毎日に戻れるかな、と思ったのも束の間…








井上サンのブログ。



また何か新しい報告があるらしいのですが。。。




今度はいったい何が待っているんでしょう…




全く予想できません。




んんん~


かなり気になりますが、会社の方針だったり、

井上サン自身もいろいろ考えることがあるでしょうから

気長に待つとします。。。





時がきたら報告してくださるみたいですしねウインク





というか、こうしてわざわざブログを開設してくれて

直接本人から伝えていただけるだけでほんとありがたいですよね>□<きらきら





こうした環境を作ってくれたことにもっともっと感謝しなくちゃですねクローバー