今このトキを120%楽しむために

まずは後姿ですがこの2人かお



小野サンと河野サンも写ってますきらきら





そして次はコレー



今このトキを120%楽しむために


索子サンハート



イレギュラーして難しい打球も難なくキャッチしていてまじ凄かった顔グローブ


ほんとかっこよかったなァ黄色ハートニコちゃん♪







そしてそしてー






今このトキを120%楽しむために



忘れてならないのが佐藤サン♪



この日はセカンド強襲ヒットとレフト前へのポテンヒット。(2ヵ月近く前なんで記憶が曖昧ですが…)





現役最後の打席をヒットで締めくくった佐藤サン。



まぁあの時はまさかあの打席が最後になるとは思っていませんでしたが。。。




最後の試合、実際にこの目で見れてほんと幸せでしたクローバー








そして最後はこの2人




今このトキを120%楽しむために


12月いっぱいでレオパレス21ソフトボール部退部を発表した佐藤サン、井上サン。




ほんとお疲れ様でしたーハート




今このトキを120%楽しむために


2人の勇姿、しっかりこの目に焼き付けましたびっくり