只今homeとうちゃーーーく!!




いやー今日は飲みすぎました。。。






ワイン、ビール、焼酎、サワー、カクテル、ワイン…気持ち悪いデスぼー↓↓



でもかなり楽しかったラブきらきら



私は比較的お酒に強く、結構セーブしてしまうほうなんでこんなに飲んでこんなに酔っぱらうのはかなり珍しいほうかお



それだけ今日は楽しかったってことだなー黄色ハートニコちゃん♪♪






ほんとは今日もっといろいろブログアップしたかったんですけどもう眠いんで明日できたらアップしようと思いまーす。




あーそれにしても今日はいっぱい食べていっぱい飲んだもふっ(色違い)生ビール



なんだかほんと楽しくてかなり充実した一日だったーラブはぁと