あー…




あー…まじショックだ。。。




佐藤理恵サン、


ほんとに引退してしまうんですね。。。




やっぱり引退はすごくショックだし、すごく悲しいけど

ファンとしては佐藤サンの決めた道を応援していかなければなりませんよね。



佐藤サンには、第2の人生。


目一杯楽しんで、思う存分自分の可能性を試しちゃってほしいと思います。









約1ヵ月前、10月26日保土ヶ谷球場。




あの日が私にとって最初で最後の佐藤選手の姿でした。




試合後、索子サンとキャッチボールをしていた佐藤選手。

その後、泣きながら藤本選手と抱き合っていたのがとても印象的でした。



あのシーンを見て『もしかしたら…』と思っていましたがやっぱりそうだった。。。




あの涙は決勝トーナメント行きを逃した悔しじゃなかったんだなぁ。






もう選手としてソフトをすることができない悲しさ、やりきったという達成感。

あのにはいったいどんな気持ちが含まれていたんだろ。。。









私が最初佐藤選手を好きになったきっかけは、バッターボックスに立っている姿でした。


その存在感、フォーム、そしてなんだか一発やってくれちゃいそうな雰囲気。



ほんと佐藤サンのバッティングすべて大好きだったなーきらきら


そして、佐藤選手のファンになって、ほんとーに短い間だったけど、

インタビューやブログを通しその人となりを知るにつれますますファンになりました。



試合中人一倍声を出し周りを盛り立てているとこも、逆境は自分を成長させるという前向きな考えも

プレー中の華やかさも、ファン思いなとこも。。。


みんなみんな大好きでした!!





佐藤サンから色々学ぶことができました。





佐藤サンに出逢えて、

佐藤サンのファンになって



ほんとーによかったはぁと



これからも佐藤サンのファンとして、佐藤サンの進む道を陰ながら応援しています。





佐藤サン。

ほんとーに今までお疲れ様でした。

そして、

ほんとーにほんとーにありがとうございましたっ黄色ニコちゃん↑♪