こんばんは

今日もテキパキ元気に楽しく過ごす事ができました。

数秘学は“占い”とは思っておらず、吉兆を観るというより、統計学、人類と宇宙の叡智と思っております。

そんな私なので、『占いの館』にいた時は違和感しかありませんでした。

“悩み”のほとんどは枝葉の問題で、根っこと向き合わないと同じ事象が繰り返される。。

良き占い師とはなんぞや?!とぐるぐる&モヤモヤとしておりました。

そんな時期を経て
“占い”からだんだんと本質的な方向へと向かう方が増えるといいなと思いを胸に“伝える”“教える”をメインにするようになったわけなのです。

先日は思わぬ機会からプチ鑑定をさせていただき、とてもありがたい時間となりました。

仮面をとって
自分らしく生きる方がもっと増えていきますように✨