love sunseeeeet

love sunseeeeet

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




喫茶店でモーニング。

のち

洋服見に行った

ニットとパンプス買ったてへ




風邪引き続行中。


昼からベッドで死んでたら、お母さんがおじや作ってくれた。


くどいようだが実家サイコーすぎる。


丸チャンと電話して、東京戻る日も決まったし早く体調戻りますよーに。



喉の痛みが取れまてん。


早くいろいろ楽になりたい!