今日も寒いですね雪

こないだグアム記事でも書いたのですが、グアムにて始めてネイルアートやってもらったのです星

とっても感動☆感激☆したんだけど、グアムから帰って次の日からバイトで。。

大抵のバイトはネイルとかできないよね( ; ; )わたしも飲食店なのでできないのです。
悲しいですが、旅の思い出とともに心にやきつけて、リムーブ!!


素の爪は見慣れているのですが、
おでかけするときになんとなくさみしく思えて、自分でもできないかなーと思って実践してみましたパンダ


手の爪って多分自分でちゃんと塗ったことなかったんですねあせる
あっても透明のトップコート的なのを爪強化のために塗ってたくらい。。
でね、やってみて思ったのブタ


こんな難しいのΣ(・□・;)?!
それともわたしが不器用すぎるのΣ(・□・;)?!


本当悲惨な爪に。。笑


いやいや、これはあれだよね
始めてリキッドのアイライナーひいたときみたいな感じだよね(>_<)!
慣れればきっとそこそこできるようになるよね(>_<)!

そう言い聞かせて、とりあえず何回か挑戦ぶーぶー

photo:01


こちらが2回目の写真。1回目撮ってたらおもしろかったんだけど、悲惨すぎて撮る気おきなかったんだよね、たぶんドキドキ

というか、そもそも
初心者のくせにフレンチライン入れようとしてるのが間違い!!小指だけすごい太くなっちゃってるし!!w
でも入れたかったの。。

セルフネイルって難しいんだね~( ; ; )
働いたら絶対なかなかできないから、週末デートとかのときにささっとセルフネイルできたらなとか思ってたけどあせる練習しなきゃささっとなんて無理ですねDASH!

ペディキュアはまたお店とかでやってもらいたいな~(o^^o)ラブラブ



iPhoneからの投稿