しばらくすると、日が沈んできて暗くなってきました。。
船内の照明がおちて、キャンドルが配られますラブラブ
photo:01



夜景がめちゃめちゃきれい~o(^▽^)o
フジテレビと観覧車とお台場の街がとってもきれいで、写真撮ったけど

わたしのiPhoneじゃ伝えきれない( ; ; )笑


photo:03



帰ってきたレインボーブリッジお月様

寒かったけど、オープンテラスに出てみましたキラキラ

photo:04


東京タワーが目の前にー(o^^o)!!


あっという間の2時間でした(>_<)あせる
素敵なホワイトデーになりました☆☆

楽しみにしてることがどんどん終わっていってさみしーな汗



iPhoneからの投稿