いよいよ3日目~音譜
次の日は10時半発の飛行機に乗るから、グアムで遊べるのは最後の日でした(>_<)

3日目のテーマはまったりパンダ
今まではアクティブにショッピングしたり、リゾート満喫したから、最後は中心部から少し離れて、文化遺跡とか、展望スポットの恋人岬に行きました(o^^o)星

photo:01


ごはんですナイフとフォーク
向こうは好きなおかずをチョイスするのが主流なんですね(>_<)
チャモロ文化巡りをしつつ、チャモロビレッジというところで、お昼を食べました☆
3チョイスで7ドルラブラブお安いのにすごい量なのあせる
2人で一つを食べました(o^^o)

photo:02


これはなんだろう?公園にありました笑
ラッテストーン公園というところでは、石を見たり、日本軍の防空壕を見たり。。なんとか大聖堂でステンドグラス見たり、スペイン広場で大砲やスペイン邸跡を見たりしました音譜
いっぱい歩いた!

夕方からは、カップル必見スポット(笑)の恋人岬にいって来ました音譜
photo:03


赤バスを撮ってみましたラブラブ

恋人岬からの眺めは、本当に絶景で、世界は広いなーと思いました。。
色んなカップルが、名前や日付を書いたハートの鍵を恋人岬に絵馬とかお守りみたいにくっつけていました(o^^o)

「結婚しました」とか、「ずっと一緒」とか、そんなメッセージを見るとほんわかした気分になりましたドキドキ

ほとんどなにもないところだけど、
1時間半くらいぼーっと眺めたり、ベンチに座ってまったりしたりして過ごしました星

そしてねそしてね、

さて、帰ろうかってしてるところに、
本物の花嫁さんがリムジンから登場したの!!

とってもきれいで、新郎さんと並んで抱き合って写真撮ってて、すごく幸せそうだった~ラブラブ
恋人岬は永遠の愛を誓う場所だけに、グアムで結婚式もいいなーとか妄想してしまったよね!笑


そんなこんなで楽しいグアム旅行は終わりました(o^^o)
最後の夜は夜更かしして、お酒飲んでお話しして、充実してました☆★

またきっといきたいなって思ったよ音譜

iPhoneからの投稿