読んで欲しいちょんまげ★ | 奏の今日もチキチキ★

奏の今日もチキチキ★

ポルターガイストのGt奏のチキチキした日記です












ラストのステージまであと2週間きったっちゃね


改めて、1月29日のライブで俺引退しますです





辞める辞める詐欺的なものや、辞めてなんとなくセッションでもやるかーとかもないです



綺麗さっぱりきっぱりやめちゃうんだもん





それはバンドやる上で絶対売れたいとか、バンドマンで飯食っていくんだとか
自分の中で期限決めてやってたからポルターガイストというバンドが最後だって言ったから


時が来たからやめるんどす


泣こうが喚こうが29日がラスト


まあ、簡単に言えば俺はひとつの大きな自分の中での夢をドロップアウトする負け犬になっちゃうんやけどね

それにでっかい夢を捨てるのはめっちゃ恐い
新たに何かに挑戦するしかないんやけどね。めっさ恐いね




ただひとつ言えることは

最高のステージ見せるけ~


α:vout(ボーカル飛んでギターからボーカルにさせられたバンドのやーつね)

ポルターガイスト初期のまだオカマの頃から知っているみんな


来てくださいませ。集大成、全部お見せします



せめてこんな負けドッグでもかっこいい最高にイケてるナウいCOOLなC調な
散り方できるんだってこと見せつけます


もう最後だしストレートに言います

ライブハウスぱんぱんにしてください

SOLDなんかできないと思うけど

単純にいっぱいお客さん来て欲しいです





「あだに見よ誰もあらしの桜花さき散るほどは春の夜の夢」


おあとがよろしいようで







PolterGeistワンマン「Rebuild for newUNDER」

1/29(木)東京/恵比寿club aim

OPEN 18:30 / START 19:00

出演:Polter Geist
Ticket:ADV ¥3,500(D別) / DOOR ¥4,000(D別)
Aチケット:Field Arrowオンラインショップ /整理番号有り 12/08(月)~
Bチケット:PolterGeist物販 /整理番号有り 12/13(日)~
Cチケット:バンド予約 / club aim店頭

入場順 A→B→C→当日券
問:恵比寿club aim


バンド予約もHP、各メンバーのアメブロのメッセ、ツイッターから受け付け中